4年ぶりの出雲大社

日本で一番好きな神社である出雲大社には、多い時で年に2回は訪れていました。

コロナ禍の影響でここ数年、旅行は控えていましたが、昨年11月27日に念願の神在祭の時に1泊で参拝に行って来ました。神在祭の時期には訪れたことがなく、急遽思い立ち、飛行機やホテル、レンタカー、空港バスを1日でとり、2日後には飛び立っていました。

1日目は稲佐の浜と出雲大社に行き、稲佐の浜で私の実家近くに住まわれているという同年代の女性と、楽しい話しをさせていただきました。友達と旅行に行くと話しかけられることはあまりないのですが、一人旅はこういうことがよくあり、とても楽しい時間です。

2日目は須佐神社にも参拝に行き、無事に東京に到着しました。

このホームページを通じて、1人でも多くの方に算命学でご縁がありますようお祈りしてきました。

2023年はホームページを開設したこともあり、伊勢神宮と大神神社にも登拝してきましたので、またその様子も記事にしたいと思います。

まずはこのホームページを1人でも多くの方に閲覧していただけるよう、努力もしていかなくてはなりません。

2024年1月から業務委託で週1回、対面鑑定も始めましたが、最終的にはこちらのホームページでじっくり事前に調べてからの鑑定スタイルでやっていきたいと考えていますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です